虚空の夜 星空の旋律

自作小説を公開します。上手く書けていないし、更新も比較的遅めですがよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

TOP

TOPです。

カテゴリの説明
日記・・・・日記です。書いたり書かなかったり。大抵支離滅(
胡椒・・・・メイン小説【刻が動かす運命の歯車― Out of OrderⅠ―】です。※
夢謳・・・・サブ小説【夢の終わりを告げる謳】です。※
小説関係・・・・文字通り小説関係のものです。主に胡椒関係です。
まとめ(小説)・・・・胡椒をまとめたものです。面倒臭くなって放置(

※一応著作権遵守です。

リンク欄に「My小説」からページごとに【刻が動かす運命の歯車― Out Of OrderⅠ―】を読むことが出来ます。「まとめ」では見難いと思ったらこちらから見て下さい。まぁ、書き込み可能文字数の関係で、文が奇妙な形で千切れたりしてますけど。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ソース用

naotika.jpg
kiba.jpg
ああああ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死因は「煮干しの食べ過ぎ」

どうも、花壇です。煮干しの食べ過ぎで頭が痛く、そして戻しそうな気分です。手元が滑ってラーメンに大量の煮干しを落としてしまったのが敗因です。今日だけで一か月分のカルシウムを取った気がしますwww

さて、小説はまだ修正中で、とても出せるものではありません。なので、今日は他の小説を挙げます。追記より。









死因は「煮干しの食べ過ぎ」…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一人暮らしって大変!!

どうも、花壇です。とりあえずこちらをご覧下さい。
モチギラス
怪獣モチギラス!
説明しよう!電子レンジで餅を3つ同時に解凍したら、くっついてしまったのだ!
さて、どうやって倒す・・・・?餅は醤油派だが、これにかけたらやばいだろ。なにより醤油は他にも使うし・・・・。
冷蔵庫を見ると、パンを食い終わったので使ってなかったイチゴジャム。・・・・・・。
モチギラスカンゼンタイ
モチギラスカンゼンタイ!!!
食うよ、食いますよ!!・・・・あら、案外いけるじゃない。イチゴ大福がおいしい訳だ。でも量が・・・・。


結論。餅は1個ずつ解凍しよう。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アウストラロピテクスの復活祭

I'll be back! いや、 Get back now!どうも、花壇です。
永らくお待たせしました!え、待ってない?まぁそういわずに・3・

まずは発表ですかね。前期で受かりました!ようやく自分も鼻の花の大学生ですよ、旦那。いやぁ、驚きですねぇ、ほとんど遊んでた気がする自分ですが、不思議と受かってしまいましたw場所?HI・MI・TSU☆

そして!心機一転ということで、一旦過去記事をDELIETEすることにしました!あ、ステマニは残したっけ?まぁどっちでも(
下宿はテレビがないので暇な時間は小説タイムでしょう。ガンガン更新していくぜ!ん~、週1かな(欧

さて、今まで全く書く時間がなかったので、小説の更新は待ってください。代わりに近況をば!

戦国対戦。ご存知?自分は生粋の武田ファンでして、存在知った翌週には全ての武田軍を揃えてしまったのですよ!まぁ、でも、対人ではもっぱら混合軍ですがね・・・・・へへへへ。※1

ん~、モンハン3rd。受験期間中もやりまくったから、全クエスト完了。勲章もあと大小と500回ですな。ガンサーな自分ですが、ガンナーは無理です♪※2

書くべきか否か、ひだまりスケッチ。何だか「遅い」と玄人な皆様の声が聞こえますが、浪人決定直後にはまり、原作、DVD、小説に挙句はアンソロまで全てそろえたぜ!ちなみに☆×3の4巻だけは新品で買ったぜ!※3

まぁこんなところでしょうか?あとはがんばって小説を書くだけ・・・・ではないか。まぁとりあえずまったり頑張っていくので、またお付き合いください。では。

※1 武田は騎馬と槍が主で、操作的に騎馬複数は厳しい。鉄砲も弱キャラが一体なので、必然的に槍・鉄砲デッキに弱くなる。
※2 ガンス使いのため、ガードは上手いが回避は人並みになってしまい、少しぐらい攻撃食らう覚悟で戦うようになっている。そのため、ガンナー装備では致命傷を負う。
※3 自分は乃莉っぺ派である。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
